2020年3月17日火曜日

やっとニュースにね高学歴高収入どうし夫婦の抹殺試合


人どうしや、近い存在の夫婦のあいだでもね

いろいろな関係もありそうな事も

何年か前に、オジサンはオバサンを抹殺しそうで、それを知ったオバサンは逆上してオジサンを抹殺する

それまでお外にお仕事に通っていたオジサンが、家に居るようになって

オジサンはお腹が空くので、ご飯を作ってちょうだいと言うと、オバサンにさんざん拒絶されてしまい

もう、お終い

高学歴高収入の一生懸命教科書を読んできた、偉い夫婦はね、高い買い物が当然よね、って

きっと積もり積もって、家計が大変だったリ

偉すぎて、だあれもね、家でご飯ってなによ

なんで、アタシがご飯なんて作らなきゃいけないのよ

お互いに、お互いの好みもへったくれもありゃしない

美味しい物なんて知る必要ないし、家で作るなんて変態じゃない

おもしろくない、が積もり積もって、人生の終わり

高収入どうしの夫婦なのにね、お金だけでは幸せになれないかな

やっとニュースとしてあがってきてね

水面下ではたくさんありそうな、心の流れからそうなると思えるのです




0 件のコメント:

コメントを投稿