2020年3月16日月曜日

春夏用に黄色いフンワリコーディをしてサンバイザーをね


これからのシーズンのために、黄色のフンワリコーディをしてみました

上に着せた黄色のティーシャツは、本当に古くに買ったのです

ハワイ物ですが、いかにも従来のハワイっぽい感じではなくて

コールテンの茶色のクロプトパンツにコーディをして、カラシ色の茶色の大きな衿のコートを着てみたり

そのコートはリサイクルショップで、びっくり安値で購入しました

その物のシーズンの少し前に、リサイクルとしてはいい物が店頭に並びます

薄手のストールも、ビックリ安値て購入したりね

黄色のフンワリスカートも、リサイクルショップでそんな値段に見えないほどお安く買いました

黄色のティーシャツは、普通のハワイアンショップで購入しました

たしか、そんなにもお高くはなかったです

シックな雰囲気のハワイ物は、コーディしだいで街着にいい感じです

おそらく、普通の人には、ものすごくお値段以上に
見えているのかな

我が家では、リサイクルショップは常識なのです
ハッハッハ

洋服は、コーディしだいです

自分に映えそうな色や形の物を選びだす事がじょうずかもね

サンバイザーは、ひょっとしてお顔の表情が綺麗に見えるかも

あんまりベタっと暗い色のサンバイザーは、さけたほうがいいと思います

お財布に優しく、負担なくこざっぱりして日常が綺麗をめざしてきました

ユーアンダスタン








0 件のコメント:

コメントを投稿