2020年2月24日月曜日

美容研究家としてデビューしていないけどセルフの道具



私はセルフで美容をします

外側も内側も、ベットサイドに貝の形の小さなお皿に淡水パールをいくつかのせてあります

なぜかって、ねむっている間もパールの影響で綺麗になったらいいな、と希望的観測なんですけどね

カッサー美容もセルフでね

お口のまわりがね、やっはりね、お口の中で舌をまわしたり

セルフでね、お口のまわりの肉をしっかりさせると衰えがゆるいそうなのですが

新しいアミノ酸系シャンプーで洗髪をしたところ、髪の艶はいいみたい

ネイルも、家事をするので小指と薬指だけにして、楽しみたいです

レモンの実にオリーブ油をかけて少量だけ食べてみたり

年齢に逆らっているわけではないのですが

いろんな事をしてみても面白いな、と思っています







0 件のコメント:

コメントを投稿