2020年2月13日木曜日

モスグリーンのチュールスカートと黒のスポーツTシャツ

t

何年もはいているモスグリーンのチュールスカートは、リサイクルショップでお安く購入しました

お気に入りで、よくはいています

このチュールスカートに黒色のアディダスのTシャツをコーディネートをするのもいい感じです

このアディダスの黒Tは随分前にスポーツ店で、ワゴンの中にゴチャゴチャに入っていたのを、掘り出し物と買ってきました

袖口にブルーのラインがタテに入っていて、アクセントになっていて気に入っています

今では語りつくされている、甘辛ミックスが
よく出ているコーデで、甘々ではなくピリリした部分も
あって

ギャップがあってね

こんな感じのタイプそのまんま過ぎたら、面白くないよね

オヤオヤこんな面もあるのね

おもわず、笑っちゃって

自分の何かが、ぶっ飛んで、自分の何かが、広がって

もしかしたら、何かがアップするかもしれない

固まっちゃたらダメだよね

そんなふうに感じる事もあるようです





0 件のコメント:

コメントを投稿