2020年2月18日火曜日

モスグリーンのチュールスカートとTシャツとベレー帽と


私の
ボルドーカラーのベレー帽はずっと前に購入しました

モスグリーンの長袖カットソーは、写真のようなコーデがしたくて見つけて購入しました

モスグリーンのチュールスカートは、前からよくはいていて、よく見るとチュールの部分がヨレヨレになっていて、
だんだん無理っぽくなりそう

白くペイントしたキッチンが好きで、明るい雰囲気の部屋で生活がしたくて

ずっと疲れていて、心も、イガイガになってしまい、一人で静かにしていたいと思い

今までは家族と一緒の寝室でした

私の疲れがひどくて、心の余裕が無くなってしまったようです

古い古い家なので、寝室も暗い雰囲気でした、気が滅入りそうだったので、私のベットを明るめのキッチンに移しました

寝室を家族と別にして、それぞれの寝室にしたら、もともとの男女の好みの違いがハッキリとでてきて

それぞれにいい感じの部屋になりました

服飾系の私は手芸も料理もキッチンに詰め込んて、面白いベットも置いたキッチンにしてみました

男性と女性のインテリアスタイルの好みの違いも理解が
できて、結局いい結果になったみたいです

寝室が別になっても、家庭内別居のつもりはなくてね

仲良くしています

寝室別説もいいんじゃないのかな、そんな気がしています

節約をしながら、綺麗に生活をしています

よろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿