2020年2月22日土曜日

ゴマのライスと野菜と鶏胸バターソテー、量が少ないよ



すり胡麻を混ぜただけのご飯と、蒸しておいたブロッコリーと、大根の千切り野菜と、鶏胸のソテー塩コショウ味のワンプレートご飯です

量は少ないよ

またまた心の中で密やかに美容研究家になっているみたい

お金持ちふうなおばあさんって、なんかね、大きな顔で
フルメイクだったり

だいたいお値段の高そうな上着をヨソユキにしていたり

自分で洋服を縫うなんて言うとね、あ、そうなの、エラいわね、とかね、わけわかんない 事を発したり

 お金持ちふうなおばあさんは、本当は大根の漬物かなんかでご飯ばっかり食べているのに

だってね顔の肉のぶら下がりかたや、おそろしく重心の下がった体やね

炊飯器にご飯をねいっぱい炊いて、モグモグご飯ばっかり食べてるよね

いいフリしてる、そんなおばあさんを見つけると


私は心の中では美容研究家になってしまうのです

大きなお顔をなんとかするために、お米のご飯を減らしてみてね

タンパク質とビタミン類を
少量だけ食べてみてね

お化粧ってね、きっとねお顔の感じを綺麗にするもんかな

お外に出かける時に、お面みたいにいっぱいいろんな物をお顔に塗りたくるのは、変かもね

お金持ちかもしれません、けどね

ごりっぱな方かもしれませんけどね

片意地はったごりっぱさを、よっこらしょっと
脱いでみてね

軽快な雰囲気が今の時代かな

上着ってお値段高いよね

お値段を落とすとね、冴えなくて、変に安っぽい洋服になってしまうのではなくて

セルフでお顔や体のお手入れをね

手持ちの洋服の色や形ね、もう一度おさらいをしてね

体を動かせて、100均ショップとか行ってみたり

まず、お金をかけないで、どんな事ができるのか、頭を使って考えて、何かを生み出してみましょうか






 



0 件のコメント:

コメントを投稿