2020年2月7日金曜日

甘酸っぱいパインを朝食に、蒸しじゃが芋のスパイス味を


年配者ですが私も家族も働いています

毎日働いているわけではないてすが

おかげで自炊料理を楽しんています

外食は少ないです、お給料日に回転寿司に出かけたり

今朝はめずらしく何年ぶりかで、箱根仙石原のラリック美術館内のカジュアルレストラン、リスで朝食をいただきました

朝食をお外でいただけるなんて、我が家から箱根は近距離なので、立地条件に恵まれているのです

私のお仕事は週に2、3日のパートなのでお給料は、けっして多くはありません

じょうずに節約をしながらお金を使います

昔から我が家は食べる事が中心で

一見すると洋服が綺麗に感じるかもしれません

もともと私は服飾系なので、洋服を自分で縫ったり、リサイクルの洋服をリメイクしたり

お靴やバックもコーディネートを考えて、お安くて面白くしています

感覚を老化させないようにと、気づかいはしているのです

これからは、セルフで美容をはじめます

お金をなるべくかけないように

また、セルフの美容を、記事にしてアップしたいです、何かの参考になったらいいのですが、では、よろしくね




0 件のコメント:

コメントを投稿