2020年2月3日月曜日

ティータイムにブルーベリーのチーズケーキ美味しいね


ブルーベリーを白いチーズケーキの上に、チョコっとのせたケーキが比較的にお安くて、おやつにしました

普通はブルーベリーを使っている商品は、だいたいお値段がお高いです

木いちごや、ブルーベリーや、オリーブが自然に木になっている姿は可愛いと思います

食べられないけれど、花コーナーに置いてある実物の枝も
眺めていると豊かな気持ちになります

焼かない白いチーズケーキは、グラスでも簡単に作れます

今回のティータイムには、オレンジフレーバーの ルイボスティーを添えました

ルイボスティーは、抗酸化力が強いので飲んでいると、微妙に肌が綺麗になるみたい

スーパーマーケットでお手頃価格のルイボスティーを、購入しています

お茶はティーパックならば処理もラクチンです

処理がラクチンのように、皮付きでも食べられる野菜は皮付きのままで調理をしています

イチイチ面倒くさい事をしなければ、料理はいがいと簡単かな

簡単ならばそれにこしたことはありません

イージークッキングで美味しくね


0 件のコメント:

コメントを投稿