2020年2月22日土曜日

美容のための洗顔、アミノ系シャンプー、ボディーソープ


美容のための洗顔とアミノ系シャンプーとボディーソープをそろえてみました

水洗顔とピンクのボトルの洗顔と交互に、洗顔を朝にしています

水を、洗顔で顔につけると顔の
皮ふが水分で潤います

洗顔の後は、ソンバーユを顔にのばして油分を顔の皮ふにあたえます

髪にブラシをあてて髪をととのえて

鏡を見ながらカッサー美容をしています

もう年配者なのでシワ当然、ホクロシミ当然

眉毛はハサミでととのえながらカットしてね、茶色の眉マスカラでととのえて

色みのついたリップスティックを唇につけて

そんな感じでね

自然な雰囲気に顔を仕上げています

神形質にならないように外からの手の加えかたは、今のところそんなもんかな

後は、自炊料理で食事に気をつけています、食事は内側からの気づかいです

シミたいさくを考えています

卵殻膜ジェルもと考えましたが、保留中です

正直言って美容ばかりにお金はかけていません

全体の雰囲気が大事だと感じているので、洋服はリサイクルや自分で縫ったりしていてね、洋服は
色あいに気をつかっています

フェイクの人はよその人を見てフェイクだと言う事が多そうですがね、それは自分達がフェイクだからでしょうね

フェイクだって知っていますけど寝、尻ま戦

汚い言葉も言いたくなりますよね

お上品ではいられない事もありますよね

大勢さんはいいですね、フェイクが好きですよね

尻ま戦けど寝、ハッハッハう






0 件のコメント:

コメントを投稿