2020年2月1日土曜日

皮をとって輪切りにしたオレンジにオリーブ油トロリ少し


オレンジの中心部分を輪切りにして、へりの皮をナイフで落とし、半分にカットして

オレンジをずらしながらお皿に並べて

お皿の隣りには、彩り良く蒸しブロッコリーを
並べます

食べる前にオリーブ油を、少しトロリとオレンジにかけます

鮮やかなオレンジ色が目に飛び込んできてね

オレンジとオリーブ油との、お味の相性も良くて
朝食には、いいと思います

色と色の効果的な組み合わせは、お値段以上の結果の事がおこります

今や、インスタ映えは大事です

イージークッキングを楽しみながら、生活ををしています

むずかしいこと抜き

感覚をみがきましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿