2020年2月10日月曜日

バナナとリンゴのソテーにギリシャヨーグルトを添えて


疲れていてお米のご飯が胃にもたれそうで、軽い朝食が欲しかったり

フルーツのソテーは
食べやすいかも

美味しいギリシャヨーグルトも添えて

フルーツの美味しい食べかたが知りたくて

私は密やかに一人で心の中で、時々美容研究家になったりもするのです

化粧研究家ではなくてね

最近は男性も私の美容研究のたいしょうになっていて

一人心の中でね、こんなふうな点に注意してみると、もっといい感じになりそう、とかね

女性はだいたいタンパク質不足です

子供の頃からフルーツは好きなのです

タンパク質とビタミン類はセットとして食べたほうがいいと思っているのです

私も家族もずっとそんな食事をしてきていて

その食事が良かったのかな

だからね、よその人を見て時々美容研究家に、心の中で密やかになってみたりするのです

ハッキリ言って、オモシロイ



0 件のコメント:

コメントを投稿