2020年2月11日火曜日

苺のケーキとルイボスティーとで華やかおやつ


白いクリームと紅いイチゴの昔からあるショーケーキに
ミックスルイボスティーを添えてみました

シャトレーゼは
とてもお安い価格の洋菓子も置いてあります

シャトレーゼで購入している、いつものモナカアイスも
お安い値段のアイスクリームです

ショートケーキは日本では普通に一般的ですが、世界中から見るとなかなかオリジナリティーのある
ケーキだそうです

ミックスルイボスティーのハイブランドの
ティーカップ&ソーサーは、お安くあつかっているショップで、一脚ずつ購入しました

リサイクルショップの中には、ハイブランドの大皿があったり

今は、どうかな

普通よりもだいぶお安かったみたい

パーティの時にこんな大皿を並べたら、かっこいいなと
思いました

買えませんでした、けどね



0 件のコメント:

コメントを投稿