2020年2月18日火曜日

コロナ肺炎に醗酵食品がうわさではいいらしい、さっそく


コロナウイルスがものすごい事になっていて

これは、まずいよね

民間人の私ができる事を
考えてみました

体力をつけてウィルスに対抗することだけしか、個人的にはできないですよね

救いは、昔に肺結核が流行った時に、体力があった人は生きのびたようでした

コロナ肺炎には醗酵食品がうわさではいいらしいので

さっそく何時もと違う朝食にしました

全粒粉のクラッカーにチーズをのせて、フルーツのソテーと、ギリシャヨーグルトと、アーモンドミルクのカフェオレを

なんでも少しだけ

ギリシャヨーグルトは1パックの半分です

味噌味炒めの野菜や、醤油麹味の野菜や、主食にビタミン類もとりたいので、蒸しじゃが芋を食べたり


次から次とワザワイが出てきて、生きのびて行くためには
知恵をはたらかさなければダメなんですよね

醗酵食品をいただいてみましょうか



0 件のコメント:

コメントを投稿