2020年2月24日月曜日

グラニュー糖入り卵焼きと野菜と油揚げの煮物夕飯です


甘い卵焼きは、子供も大人も好きだったり

お弁当のおかずにもイイよ

油揚げと野菜の煮物も、白すりごまのライスもひと皿に
盛って

家ご飯は少量で美味しい

出来なくはないです

むずかしくないです

いちどきに、たくさん作り過ぎないように、100グラム入りのパックご飯ならば、女性や太りたくない人ならば1パックの半分でいいと思います

卵は一人一個でイイよ

あとは野菜で、男性がね好みそうな握り寿司やカツカレーやキムチやゴマ酢味や、女性はね五目寿司や細い海苔巻きや柚子フリ白菜やね

男女で多少食べ物の好みが違うみたい

我が家は、考慮をしながら献立表を作ったりしています

もう、習慣になっています





0 件のコメント:

コメントを投稿