2020年2月23日日曜日

立って作業ができるようにスタンディングテーブルをね


私は服飾系の人です

もう、年配者ですが今でも縫い物をしてますが

立って作業をするのは、椅子に腰掛けているよりも疲れないようで

もちろん作業の時間にもよりますが

小さなスタンディングテーブルにと、エンチョーで白いカラーボックスを購入したのでした

カラーボックスなので、お値段もお安くて

キッチンに置くのにピッタリの大きさでした

ホームセンターって面白いのです

凝ったつくりの物を部屋の中にいくつか置いてしまうと抜け感が、なくてね、ちょっと疲れるかも

室内の雰囲気づくりにも、好みにもよりますが、ヌケ感ってホっとします

少女の化粧のない顔と濃い化粧の女性の顔とでは、若いからではなくて、普通の生活では、濃い化粧じゃぁないほうがホっとして、楽な気がするよ

ホっとしてね、楽ちんなヌケ感が
好き

昔ねスパイもので、それいけスマートと言うTVドラマがあってね、マヌケで可笑しいスパイのスマートが面白くて気に入っていました

その他にはわんプカプカ部隊とか、チビッコギャングとか、フィリップス君の黄色いカバンの歌が好きだったり

ししてんやとせとわんやのピッピピーヨコちゃんや、笑っちゃうんで、面白くて

教育機関のオバサンは、一見すると変なのにね、頭の中は面白くないなって子供の頃に、そう思いました

だからでしょうか、綺麗にしてると、ノータリンと,オバサン達は思うのね

それはねえ、頭の中が整理できないからかもね

ものすごい、キィーとした眉は
苦手です







0 件のコメント:

コメントを投稿