2020年1月31日金曜日

100均の箱や鏡やリサイクルの銀のカゴに身奇麗品を収納


散らかりがちの身奇麗のためのグッズは最小限にしたいです

100均で購入したまあるい!箱や鏡やリサイクルの銀のカゴでなるべくスペースをとらないように、飾りながらの収納をしています

収納グッズは色や形のいい感じの物を選んでいて、軽やかな感じにしています

お給料をもらったら少しずつですが、体全体や顔のベースをととのえてゆく化粧品が欲しいです

たくさんはいらないです

ネットで検索したり、考えながらそれらを選びたいです

欲を言えば眉毛も、もう少しだけととのえたいし、リップグロスも欲しいかな

白蝶貝や黒蝶貝のイヤリングとリングも

シンプルな形で、肌の色が映える物を探してみましょう

日々日常の暮らしを、頭の中もゴチャゴチャにさせないように、気を付けながら暮らしたいです

これからも、よろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿