2020年1月2日木曜日

お餅の食べ過ぎで胃もたれしないように、白菜漬けも食べたい


私の子供の頃は、お正月はお餅とミカンでした

お正月を過ぎると胃もたれがして、いつも気持ちが悪くなりました

若い人の中には、お餅が苦手な人も増えています

そしてね、お餅やお米のご飯を多く食べると、普通でも胃もたれするみたいよ

お正月は我が家では、必ず白菜漬けも食べます

あっさりとしてね、美味しいです

やっとこさ迎えたお正月です

なんだかとても疲れてしまって、大丈夫かなと思いながら

料理をしました

食材はお安い価格の物ばかりてす

お安くて美味しい物が存在するってことは、私にとって大きな救いだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿