2020年1月30日木曜日

リサイクルのスカートとストールでシックな黒色コーデを


我が家の衣類は、リサイクルショップを利用したり、自分で縫ったりしています

セカンドストリート言う衣類のリサイクルショップに
出かけています

新しい服装計画を
たてて

写真にあげたのは初夏用の黒色コーデです

シックにまとまりました

コートを脱いだ、春用の水色系のセーターや、薄い素材の
メンズのフーディや

たぶんね、綺麗めコーデに仕上がりそうです

顔映りのいい色合いを、上半身や衿やストールやブローチ等で工夫をするといいと思います

何年も着ていない洋服を思いきってすててみたり

化粧水やクリームや、散らかりがちな物を
綺麗に、箱やカゴに収納したり

今や100均ショップは強いミカタになって
くれます

可愛い収納なのに、お金がそんなにかかっていないなんて

素敵な事だと思うのです

0 件のコメント:

コメントを投稿