2020年1月11日土曜日

お豆腐と野菜とすり胡麻と卵を甘辛く炒め煮してのっけご飯


ひとつだけのフライパンで、お豆腐、卵、野菜とすり胡麻を加えて炒め煮して

黒蜜、塩、醤油で甘辛く味付けて、のっけご飯にして

年配者にも、お弁当にもいい食事のできあがり

スプーンで召し上がれ

日々生活をしていて、感じることはあります

なんでこんなになっちゃうんだろうって感じたり

すんはらしい我をはっちゃって

もしかしたらその我って老化じゃないのって感じたり

人生は過ぎ行くアタシを残して、と感じたらダメよ

過去に生きたらダメよと思い

アーアと思うオバアサンをアーアと思いながら

イガグリちゃんみたいになっている心を

変に押さえないようにと、時々怒ったり

みんな我慢していると言われてもね

本当に私の心はヘトヘトなんです


0 件のコメント:

コメントを投稿