2020年1月28日火曜日

雪で寒いので肉豆腐にライスの上にキムチをのっけたり



ここのところ寒いので肉豆腐を煮て、ザッと混ぜた煎り卵をご飯に混ぜて、キムチをのっけてね

ささやかながら食事で寒さ対作をしています

唐辛子は少しずつ味付けに使うのも、体の冷えにはいいらしくてね

今の世の中ではとても 
暖かいインナーもあってね

冬でも薄着でいられます

もうすぐ一つ年とりますが、まだまだお洒落をしていたいです

使う洋服と、片づける洋服と、新しい洋服の収納を考えています

我が家は昔から食べる事が中心の生活です

人はエネルギーなしでは、体も頭も動きません

現在では、人の70%がやる気が無いのだそうです

うつ病や孤独死も多くて、現代人の心も体も折れやすいみたいです

太り過ぎないように食事をしたり

お高い物を無理して購入しないように注意しましょう

一部の富裕層は一部だけだと思います

ずっと工夫をして暮らしてきました

リサイクルショップも利用しています

食材も抑えたお値段でね

100均ショップも好きです

生き延びられたのも、こんなふうに暮らしていたからだと感じています



0 件のコメント:

コメントを投稿