2020年1月16日木曜日

現実に美容は変わって来てる情報収集だいじよ内から外から









ずーっとおんなじことを繰り返してきた美容は、進歩をしてきたようてす

普通一般的な人の美容としては、特殊なやり方としてはお値段がかかりすぎてね

綺麗に見られたいのはわかりますが

経済的に無理のしすぎ感があってね

さらに時代として、ダイエットを引きずっていて

速効性のある美容を求めて

そうゆうのって何だかイヤだなぁと感じていて

細部にとらわれすぎないように体全体の雰囲気を大切にしてきたのです

体の内側外側のゆっくりとした老化のために

適度な量の食事の自炊を

今回は袋麺の塩バターラーメンで蒸しモヤシものせています

体のしなやかさのためにも食事は必要かな

同じ姿勢を長時間していると、疲れるのはもちろんのこと

それがチリツモで、体形の変形や

治療のためのお金をたくさんかけたくないことや

化粧品に関しても、お高い物をたくさん購入したくないと思います

お給料でひとつ欲しい化粧品を買ってね

また具体的に使用感の記事をアップしたいです

お安くて綺麗はいいかもね





0 件のコメント:

コメントを投稿