2020年1月13日月曜日

レバなんとかに逃げて正当化でもね浪費家のお爺さんお婆さん


やたらにお金を持っている、お爺さんやお婆さんは

お顔をいじくっていて、すんごい顔になったり、いたい顔になったり

つくづく大金持ちのお爺さんとお婆さんて、まだらボケみたい

ある意味ね、ちょっとね、まずいよね

自分のお金を好きに使うのは、他人には関係ないけど

どう見ても浪費家のお爺さんとお婆さんかな

お互いにお金を持っているかもと感違いしているかな

たたけそうな人だけをたたこうなんて

よくあることだけど

性格悪いね

あんまりにも攻撃的だったり、すぐに自分を正当化したり

度をこしているのは、考えものです

もう以前にはもどれないよ

きっと、まわりは引いてるね

そんなふうに決めたのは自分だから

誰のせいでもない自分だから



0 件のコメント:

コメントを投稿