2020年1月26日日曜日

納豆の油揚げ詰め焼きと納豆の味噌汁のランチてす


納豆ご飯を、ご飯に納豆をのせて食べたくなくて

そうだ、納豆の油揚げ詰め焼きと納豆の味噌汁にして

トマトとモヤシ炒めと海苔佃煮をのっけたライスをワンプレートにね

スマホで写真を撮って、フォトショップで元の写真を加工しました

なんだか、綺麗な、面白い写真になりました

リース作りも好きです

ダイソーで薄いピンク色のカバーの手帳を買ってきたので、自作のリースの写真集を作ろうかな

デコ用のテープとシールも欲しいので

散歩をしながらダイソーに出かけて行きましょう

素敵なリースの写真集になったらいいな

0 件のコメント:

コメントを投稿