2020年1月7日火曜日

年配者のああ感違い自分で選ぶ生活を金持ちか貧乏かではない


一般的に、この人って貧乏よねってかってに感じると、たいていバカにするよね

だからね、これって安くて美味しいよって言ってもね

好きと言うよりも、お高い物のほうがだんせんいいと思い込んでいるような

そんな気がする時が多いな

安くて気に入っているって
ことを理解できないみたい

安くて好きと言ってかげでたたかれた事はあるみたいよ

安くて美味しい物を食べた事ないのね、きっと

年配者ってみえはってるなって、本当かなって

金持ちか貧乏か、そんな区分けしかないなんて

それって自分をつらくしてない

そんな事を言っているけど、そうかな、あんまり豊かにも見えないけどね

どう見せたいのではなくて

これは好きと言いたいだけ

お金はたくさん無いからね

予算の範囲で選ぶ生活をね

もしかして、そのほうが本人も気楽で楽しいかも

抜け感がホッとして楽ちんな感じ

いい感じでこざっぱり

安くて美味しい

こんな生活が好きだから


0 件のコメント:

コメントを投稿