2020年1月9日木曜日

サブジって知ってる?具材のカレースパイス蒸し炒めインドふう


不思議のお国のインドの家庭風料理のサブジです

私が食べたことのあるインド料理のお店のサブジは、唐辛子粉でもっと赤っぽい色でした

我が家ではライスにサブジを添えてスプーンでいただきます

インド料理のサモサも美味しくて好きです

いろいろな国のお料理を自分流にアレンジをしてみたりして、自炊で樂しんでいます

何かを食べている時間は、なんとなく癒やされている気がするのです

食べ物だけは私のみかたをしてくれると感じてきました

ペットにはあんまり興味はなくて

室内に綺麗な植物を置いたり

お安い価格の材料で、自分で自炊をした綺麗な盛り付けの食事をね

明るい雰囲気の自分の好きな室内ていただくことが

私にとってのよろこびのようです

適量の食べ物は魔法なのです

なぜかって

綺麗な感じが好きだからね



0 件のコメント:

コメントを投稿