2020年1月7日火曜日

黄色いハイカットのスニーカーは装いのポイントよ


黄色いハイカットのスニーカー
をリサイクルショップで購入しました

黄色の色がハッキリしていて、ハイカットなので履きづらいのですが

装いのポイントになるので、お気に入りなのです

こんなスニーカーは普段着っぽくて、抜け感も可愛くて好きなのです

いい感じで好きです

昔の人は、だいたい物のお値段を高く見せたいとか

必要以上にお金持ちに見せたいとかね

そんなふうちょうだったような

年配者のお洒落はだいたいキメキメ感たっぷりなので

普段着っぽいパーティならは洋服と楽しいコーディネートの、お靴とバックで

お値段がお高くなくても、面白い感じのほうが

かえっていいかなと思います

正直言って

そんなにお高い物なんて、買えません

ほんとよね



0 件のコメント:

コメントを投稿