2020年1月27日月曜日

薄いオレンジの微妙な色合いのカランコエを飾って


キッチンの白色にペイントをした
花台に、薄いオレンジの微妙な色合いのカランコエを飾りました

売っていたまんまのプラスチックの鉢じゃあちょっとね

ダイソーで購入したプレゼント用の袋やテープやリボンで元のプラスチックの鉢をカバーしました

お外の植物を植えてあるプラスチック製の鉢も、自分てペイントをしました

こんなヒト手間で、いい感じに植物が飾れます

大きめの植物でなくても、小さい室内咲きの鉢花ならね、棚の一部にも置けます

鉢花の下にお好きなお皿を敷くと、もっといい感じになります

白色ベースのキッチンを花を飾って、より明るい雰囲気にしてあるのです
 


0 件のコメント:

コメントを投稿