2020年1月25日土曜日

チーズトーストやユカリご飯や合鴨や野菜をひと皿に


いろんな物をワンプレートにのせて、ランチにしました

チーズトーストやユカリご飯やポテトサラダや合鴨も野菜も、ワンプレートてね

野菜のスープもデミタスカップで添えました

合鴨のローストは好きです

スーパーマーケットで合鴨パストラミを購入して、斜めに薄めにスライスして、お皿に並べてね

浜寿司でも合鴨のローストをネタにした握り寿司があってね、鴨のお寿司は好きです

ユカリご飯は、すり胡麻とも、アオサとも、お味は違っていて、いろいろなお味のご飯をいただいています

食パンにとろけるチーズをのせて焼いただけの、チーズトーストもいけます

イージークッキングをぜひどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿