2020年1月23日木曜日

巾広い興味をいろいろ持ってみたり、面白くないをすててね


毎日お仕事をしたり、家に帰って疲れていて

食事作りもやっとで、いやんなっちゃうなとか

私も疲れている時があります

好奇心は、若い頃からけっこうあって

自分で作れる物は自分で作ったり

図書館から本を借りてきて、作り方を研究したり

人それぞれの好きはそれぞれでね

フレーム作りには興味があって

小ぶりな大きさのフレームならは、100均ショップで購入してもいいと思います

そのフレームににね、色えんぴつで、細工を簡単にして

オリジナルな自分たけのフレームを作って

自分の好きな気に入ったポストカードをフレームに入れると

いい感じの額絵ができます

今回の写真はそんな額絵です

御自分の好みで作ってみるといいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿