2020年1月16日木曜日

蟹フレークを焼いたり塩蒸し小豆のライスにねお芋煮をね


塩味の蒸し小豆を温かいライスに混ぜて

美味しい小豆ライスができます

里芋とさつま芋とブロッコリーの茎を醤油少しだけで、薄味煮にします

カニフレークは、小さいパックを購入してね

軽くオイルで焼いて

これらをワンプレートに盛って

ティーパックのお茶を添えて

大きめのマグカップにティーパックでお茶をいれれば簡単です

スーパーマーケットで、しこたま買い込んているけど、人前ではたくさん物を買わないと、みっともないとね

そんなふうに思い込んでいる人もいるみたい

以前にあるお店で必要なだけ、少しだけ買ったら

たったこれだけって、聞こえるように言っていて、
笑われました

しょうがないなと思ったけれど

人の手前と思わないで自分のお金で自分の好きな物を買うのが私は好きなので

何事も決めてかかるタイプの人は、苦手で

年配者のオバさんにそうゆう人が多いみたい

自分以外の人の自由を認めたくないのはわかるけど

つまんない事言ってるみたいよ

アーア残念ですね

樂しんで生活をしたいです

予算内で、頭を使って工夫してね

0 件のコメント:

コメントを投稿