2016年5月29日日曜日

綺麗色のプラスチック製のトレーが、お気に入り・・・

食事を運んだり、お茶を運んだりするトレーは、必要だと思います。最近は、綺麗色のプラスチック製のトレーがお気に入りで、つかっています。

プラスチック製のトレーは、綺麗な色でしかも透けているのです。ですから、サイズがたとえ大きくても、透ける素材なので、存在感がいい感じなのです。

黄緑色の大きなトレーは、ホームセンターのカインズホームで、買いました・・・綺麗な色で、透けていて、気にいったのでした・・・

小さな黄色の透けているトレーは、相模大野の伊勢丹で、買いました・・・
この小さなトレーも、形も色も、気にいっています・・・

透明な素材は、ガラスや水晶も含めて、好きなのです。

プラスチック製でも、透明な素材のつくりだと、まわりの物達ともしっくりと、落ち着くのです。

プラスチック製の透明で、キティちゃんの絵付けのお皿も、持っています。それから、プラスチック製のフランフランで買った、透明のお箸も持っています。

透けている素材って、軽やかですずやかで、見た感じがいいのです。

こんなトレーも、私の夢の生活の一部なのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿