2016年5月8日日曜日

おかたずけモードが、続いています・・・

おかたずけモードが、続いている私なのです・・・

なぜか・・・ノーストレスで、衣類を探したい・・・インナーとかも、普通に服と別に収納したり・・・

ダイソーで、大きめのおもしろい箱を、買ってきて、それにインナーをいれて、部屋に置いてみたり・・・その箱に白色のペンキを、かするつもりでいるのです・・・

見せる収納にするつもり、なのですが、部屋の工事を、するつもりでもありません。

ずっと考えていたのですが、部屋のよどみを、なくしたいって・・・

宝島社で出版している、一日5分でお家をパワースポットにする方法、と言う本を持っています。

なかなかおもしろくて、部屋のかたずけの参考に、かなりなります。

部屋に、なんとなく暗い部分があると、物事が停滞しそうな気がしてきました。

よどみが原因だと、思います。よどみを、なくそうと思い、かたずけを実行しています。

よどみのない部屋に、住んでいると、よどみのない人に、なれるかなあ・・・

くすみや、よどみは、大敵です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿