2016年5月16日月曜日

白い色の野イバラや、クリーム色のもっこうバラが・・・

白い色の一重の野イバラに、クリーム色のもっこうバラを、からませたり・・・

一重のバラは、好きです。一重の野イバラを、見つけると、蜂の歌を、思い出します。
ブンブンブン、蜂が飛ぶ・・・蜂がブンブン羽音を、たてながら野イバラのまわりを、飛び回っています。

甘い蜜を求めて、蜂がよってきます。人間も甘い香りや、甘い味が時々は、うれしいです。

散歩をしながら、バラの咲いているお宅の庭を、眺めながら・・・バラの香りを、感じながら・・・

一重の野イバラを、植えるのもいいなあ・・・と思いながら・・・来年、再来年の庭作りを、模索中です。計画をたてながら、徐々に進めていきたいと思っています。

お外のテーブルで、手芸をしたいです。まだ、時間的余裕と、精神的余裕がないので、手芸は
お預けです。

野イバラやもっこうバラの咲く庭で、手芸をするのも、憧れです・・・

素敵な作品が、できるかもしれません。

もっこうバラは、咲き終わったら花がらを、つんだほうが綺麗かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿