2016年5月17日火曜日

洋書のインテリアの厚い写真集を、2冊持っています・・・

洋書のインテリアの厚い写真集を、2冊持っているのですが、眺めていると、外国の方と日本人の
違いを感じます。

外国の方は、インテリアにかんしての、色の使い方が上手だと、思います。

日本は、洋風の文化が入ってきた年月が、浅くて、和洋ミックスもおもしろいのですが、大胆な
色を、普通のお宅のインテリアに、取り込むことが、やや、おへたのようです。

これは、あくまでも普通の一般の家の、お話です。

和洋ミックスの、チョットオリエンタルな雰囲気を、うまく出せたらいいな・・・と私自身の部屋に
ついて、考えていたのです。

そのまんま洋風でもなく、そのまんま和風でもなく、せっかく和洋ミックスのチャンスを、与えられた
のだから、そのチャンスを生かしたいです。

洋書のインテリアの写真は、あまりちまちまとしていない部屋が、多いです。部屋の面積が
広いとか狭いとか、そこの点だけではないようです。洋書の、エクステリアの写真もそうです。

そこの点は、私もみならいたいです。ラフでややおおざっぱな点は、肩がこらないです。
楽ちんに、なるのです。

キューキューして、肩がこりそうなのは、ちょっと・・・
汚いとおおざっぱは、違います・・・

洋書のインテリアの写真集は、好きなのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿