2016年5月11日水曜日

帽子をかぶる時の髪型に、少しこるともっと素敵・・・

帽子をかぶった時に、帽子からはみ出る髪の毛に、少しこると帽子姿が、もっと素敵になって
しまいます。

ショートヘヤーならば、前髪や横からはみ出る髪や・・・ロングヘヤーならば、バリエーションも
いろいろで、楽しめます。

毛糸編みの帽子は、はじめから髪型を想定してから、編んでもいいと思います。

気晴らしや、気分転換に帽子を、かぶってみたり・・・いつもと違う表情に、してみたり・・・

帽子にも、大きめのブローチやボタンをつけてみたり・・・リボンを工夫して、つけてみたり・・・

日常に楽しんで、ごきげんよくしていると、きっと、身近な方達も、なごんでくれると思います・・・

まず、毛糸編みの帽子を、つくる事を、おすすめします。

ユニークな毛糸編みの帽子を、かぶってみたり、帽子の体験をしながら、自分に合う帽子を、
見つけてゆくといいと思います。

布制の帽子選びは、けっこうむずかしいです。以外に、おもいきった形の帽子も、いいかもしれません・・・つばの広い帽子は、服合わせが、むずかしいかもしれません・・・

女優ふうではなくて、おもしろくて、可愛い感じのほうが、入っていきやすいと思います・・・

もうひとてまの、髪型の工夫も忘れないでね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿