2016年5月8日日曜日

古着ショップで、可愛い帽子を激安で・・・

昨日は、古着ショップに行ってきました。サービス価格の激安プライスの帽子が、気分にピッタリ
だったので、購入しました。。

そして、ワンピースも一枚購入しました。ワンピースも帽子も、身に着けて鏡に写して、みました。
激安プライスには、見えません・・・

たとえば、お値段がお安くても、豊かそうに見える物をと、気をつかって選んでいるのを、もう、
とっくに気がついている、私なのですが・・・

帽子の飾りに、ずっと昔にやはり、リサイクルショップで買ったアニマル柄の、大きな花のブローチをつけてみて、きゃっわいいと喜んでみたり・・・

帽子を選ぶ基準は、私にとって何か・・・と考えてみるのですが・・・

顔の輪郭や・・・あの洋服に、似合いそうとか・・・
髪型は、あんなふうなのがいいかなあ・・・とか・・・

気にいった帽子を、見つけると頭の中に、そんなことが浮かんでくるのです・

それから、この帽子は今の気分に、ピッタリかどうかも・・・

帽子は、アクセサリー感覚なのです・・・

帽子だけが、体の全体から浮き上がって、しまわないように、気をつけながら帽子を、かぶっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿