2016年5月15日日曜日

ワールドのブランドのオペークを、じっと見て・・・

御殿場プレミアムアウトレット内にある、ワールドのブランドのオペークは、年配者のブランドでは
ないけれど、けっこう好きです。

今日は、ゴールデンウイークも、終わった後なので、御殿場プレミアムアウトレットに出かけて行き
ました。あんまり、歩きすぎると疲れてしまうので、ウエストゾーンだけを、ブラブラしました。

オペークの店内をのぞいて・・・モノトーンのお靴が、可愛いかったです・・・
それから、黒いビニールっぽい布に、キルトを、ほどこしたバックが軽くて、持ちやすくていい感じ
でした・・・

私は、洋服でもバックでも、イージーな仕上げが好きなのです。
なにげなく普段着のように、見えるのだけれども、なかなかお洒落だったり・・・

ここぞと、気張っていないのがいいです・・・
一気もので、気張っているのは、疲れます・・・本人も、疲れるでしょうし、見ているほうも、疲れ
ます・・・

少し、お洒落・・・少し、こなれている・・・少し、何気ない・・・日常なのに、少し非日常・・・

あんまり、気張らないで、楽しく行きたいです。

それに、オペークはお値段も気張って、いないのです・・・だから、好き・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿