2016年5月26日木曜日

日常生活をグレードアップさせてくれる、うるわしい物達・・・

日常生活をグレードアップさせてくれる、うるわしい物達が小包みで、届きました。
親戚の素敵な方が送ってきて、くれたのです。

お洒落なパッケージの紅茶や、日本茶や、お菓子や、そして荷物の中に、なんと素敵なブローチ
まで、入っていました。

この方にいただく物達は、いつも私の日常生活を、グレードアップさせてくれます。

美味しくて、綺麗なパッケージのお茶やお菓子は、夢のような食べ物だと思います。
東京には、そんな夢のような物達をあつかうショップが、集まっていて、のぞきに行ってみたくなります。

つねずね感じているのですが、グレードの高いお茶やお菓子は、本当の夢のようにため息が出るほど、お洒落な色や形のパッケージにしたり、お味にしたり、一目みたらついつい欲しくなって、
しまうような演出に、こってみたり、とことん夢を追求しても、いいのではないかと思うのです。

生活の格差は、広がってしまうけれど、商売は商売です。

たまにしか買えなくても、夢を買ったらいいのです。

グレードの高い色や形の、小箱が残ります。さあ・この小箱をどうゆうふうに、つかったらいいかなあ・・・部屋に、置いておくだけで部屋のコーナーが、お洒落になります。

綺麗な物を、すこしだけ・・・いらない物は、処分して・・・考えただけで、素敵です。

ひそやかに、部屋も自分もグレードアップさせて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿