2016年5月25日水曜日

鳥かごや、黄色い壁や、焼き物のお茶ポット・・・

黄色い壁の部屋を、シックに仕上げると、とてもいい感じです。

色むらを、わざとつくってみたり・・・床の色を、落ち着いたトーンにしてみたり・・・たくさんの色を
氾濫させないように、家具を、置いてみたり・・・窓辺に、鳥かごを置いてみたり・・・白地のベースに
色つけをした、焼き物のお茶ポットを、飾ってみたり・・・

以前は、黄色い壁にも興味をもっていました。

与えられた場所や物を、生かしながらつくってゆく生活を、しています。でも、あれやこれやと
興味は、つきません。

鳥かごにも、興味をもっていました。カナリアが、欲しかったのです。
家の中でカナリアが、綺麗な声で歌ってくれたら、いいなあ・・・と考えていたのです。

ブルーのカナリアが、欲しかったのですが・・・カナリアは、黄色でした・・・

でも、生き物を育てる自信もなくて、鳥かごを、置く場所も部屋にないので、あきらめました。

自分でするリノベーションが、さかんになってきて、壁に塗る材料もたくさん出回っています。

黄色い壁の部屋は、おもしろいと思います。外国では、黄色い壁の部屋の、素敵なインテリアの
写真が、あります。

でも、黄色い壁は私の中では、過去になりました。黄色い壁の部屋は、素敵なのですが、実現は
しないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿