2016年5月16日月曜日

腕を出し始めたら、やっぱりブレスレットでしょう・・・

5月の半ばになりました。気温の高い日は、もう半袖を着はじめめました。

腕を出し始めたら、やっぱりブレスレットをつけたいです。

リストウオッチにブレスレットに、リングをおもしろくして、なんとなく、色や形をそろえたり・・・
キッチリではなくて、なんとなくです・・・

楽しい手もとにすると、腕を出しても、間延びがしません

黄色のスオッチのリストウオッチと、黄色の花の形のスワロフスキーのリングと、まるい形の
紫色をきかせたアガットのブレスレットを、今年もつけます・

3点とも、お手頃価格で形も色も、お気に入りです。

アクセサリーは、好きなのです。もっと若い頃は、ネックレスやブレスレットを、手作りしました。

さすがに年配者になって、目も手もとも、細かい仕事が苦手になりました。ネックレスなどの
最後の仕上げの金具部分のしまつが、細かすぎてうまくいかないのです・・・仕方がない
ので、あきらめました。

普段着感覚で、色の綺麗なアクセサリーを選んで、つけていたいです・・・

やっぱり、腕を出し始めたら、ブレスレットでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿