2016年5月21日土曜日

プロバンス流のインテリアスタイルは、なかなかです・・・

講談社で出版している・憧れのプロバンス流インテリアスタイル・と言う本があります。

一般の家庭が部屋を貸す、シャンブル・ドットがフランスでブームだそうです。それぞれに各部屋の
インテリアが、とても素敵です。

この本は、そのシャンブル・ドットの各部屋のインテリアを、写真に収めた物です。

この本を見て、感じたことがたくさんあります。まず、ベットまわりの布が、綺麗です。色もとても
いい・・・

そしてソファー・・・1人がけソファーも・・・この本の写真のソファーに張ってある、布が私は、好き
です。きっと、部屋の壁の色や、床のいろや、家具にもよくマッチングしているのだと、思います。

プロバンス流インテリアスタイルは、懐かしい感じもするのですが、華やかでしゃれています。

日本人には、できないインテリアの、色ずかいです。

いっときこの本を、ずっと眺めていました。私の部屋は、和洋ミックスだけれど、このプロバンス流インテリアスタイルは、私のインテリアの感性の何かのために、とても参考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿