2016年5月29日日曜日

甘くて可愛い、シュールなファッション絵本の、ラルム・・・

ラルムと言う雑誌が、あるのですが・・・雑誌なので、写真に載っているモデルの女子達の、化粧は
つよいのですが・・・

このラルムは、若い女の方達にむけているだけでは、なさそうです。
甘くて可愛いシュールな、お人形さんが大好きな、男性もいます。

可愛いお人形さんに、一部の女性は拒絶反応を、するようです。可愛い物や綺麗な物を、素直に
いいと思えるって、何だろう・・・

確かに女性も男性も、好みってことがあることは、事実なのですが・・・
世の中には、いろいろなタイプの女性も男性もいて・・・でもね、自分好みではないタイプの人を、
むきになって、ヒステリックになって、拒絶する言動をする・・・これは、チョット・・・

ラルムを本屋さんで見かけた時に、感じました。シュールなお人形さんの文化も、認められたんだってことを・・・

シュール的な美しさや可愛いらしさも、認められたことは、シュール的な美しさや可愛らしさを、求めている方が、現実に増えてきたってことですよね・・・

映像の世界が、広がっていると思いました。
こうゆう映像が、売れるようになってきた・・・これは、文化としていい傾向なのだ、と思うのです・・・

甘くて可愛い、シュールなファッション絵本のラルムは、時々購入したいです。

ラルムに掲載されている商品も、おもしろい物があります。

よくよく見ていると、欲しいと思う物もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿