2017年2月9日木曜日

サントリーで出しているお菓子作りのための、少量のキルシュの空きビンにビオラを、さして・・・

サントリーで出しているお菓子作りのための、少量のキルシュの空きビンを、洗ってからラベルシールをはがして、ビオラを一枝飾ってみました・・・

この小さなビンは、小さなとっての付いた形が以前から、気に入っていました。

このビンは小さな口なので、ビオラを一枝飾ってみたのです・・・ビンの下には、白色のお皿をひいてあります・・・

キッチンのテーブルの上には、いつもお外で調達してきた植物を、飾ってあります・・・ビオラは好きな花なので、ながめていると心が和みます・・・

とても、可愛い花入れが出来ました。

たくさんの花でなくて・・・かえって、たくさんの花でないのが、いい感じで・・・大きいことは、いいことだと私は、思っていないので・・・大きいことや、ゴージャスが嫌いなわけではないのですが・・・

私は私の美学として、それにもとずいて室内を、飾っているわけなのですが・・・好きずきですが・・・

私は、簡素は美しいとは、感じてはいません。わびさび系も、苦手です。ゴージャスとも違います。

だいたいのことは、お手頃価格ですが、貧乏くさいことは、苦手です・・・貧乏くさいことは、苦手と言うと、同世代の同性は、だいたいの人がムッとした顔をします・・・異性は、笑います・・・過去にだいたいそんな感じでした・・・

今は、貧乏くさいことは、苦手だと人には言わなくなりました。嫌がられるので、つつしんでいます・・・

女の人って、だいたいの人は、私よりも美容費にお金を使っています・・・当たり前に使っています・・・美容費にお金をかけるので、貧乏なのかな・・・お手頃価格なんだけどね・・・

だけれども、貧乏くさいのが苦手って、複雑で・・・頭の中身が混乱するのかな・・・お手頃価格で、貧乏くさくならないように気をつけているだけです・・・お金持ちでも、貧乏くさい人っています・・・

生活をしていて、疲れなくて、こぎれいで、こじゃれていて、居心地のいいことが好きなだけです・・・

食料品の空きビンは、花入れにいいと思います・・・魔法のように、可愛く花が飾れます・・・キッチンのテーブルの上を、かたずけて・・・小さな空きビンに、植物を飾ってみてください・・・

ぜひ、かたずけて・・・いらない物は、捨てちゃってください・・・

かたずけないと、貧乏くさくなります・・・汚れた部屋に住んでいると、同化して自分まで、ばばっちくなっちゃいます・・・お気をつけあそばせ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿