2017年2月27日月曜日

老人体型に効果的な運動を、日常生活に取り入れて・・・

温泉に入って、鏡にチラッと映った自分の体を見て・・・ああ、だいぶ老人体型になって、きたね・・・と感じたのでした・・・

それは、当たり前なので、ショックは受けていませんが・・・やっぱり、年配者になっちゃったんだね・・・そう思いました・・・

ここのところ、ずっとブルワーカーで腕と胸と背中を、きたえたいと考えていたので・・・暖かになって、体も温まったら、ブルワーカーの運動を、始めます・・・

足は、日頃から歩いているので、特に別の運動はしません。でもね、足も若い頃から比べると、ばばっちくなっちゃった・・・

問題は、胸です。バストトップが下がってきました。まあね、年配者で張りのあるバストなんて、あり得ないことなのですが・・・やっぱり、ブルワーカーできたえましょう・・・

顔のほっぺの下のほうも、下がり気味で、ブルドック的になってしまったのです。間食の餅の食べ過ぎや、ライスのつまみ食いも、原因です。気を付けなければいけないです・・・

顔の美容も、春から始めましょう・・・口の中で舌を使った、美容運動や・・・プラスチック製のローラーで、顎のラインをコロコロしてみたり・・・

ストローを使って、息を吸ったりはいたり・・・名実共に年配者になってきて、緩やかなカーブで、年をとってゆきたいです・・・

キチンとタンパク質を、体に取り入れて・・・爪も髪も、健やかに保って・・・頭も使って、手も使って、ガックリと老人に、なってしまわないように・・・少しの努力をしてみましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿