2017年2月7日火曜日

水色と白色の編み込みセーターに、ピリッと黒色っぽい色のコディネートをして・・・

水色と白色の編み込みセーターを、古着の中から見つけて、綺麗な色とあたたかいしっかりとした編地で、喜んで着ています・・・

黒色のギャザースカートや、黒色の薄地のワンピースに、このセーターをコーディネートして・・・さらに、黒色のボンボンのついた毛糸の帽子に黒色っぽいマフラーをすると、寒い日でもへいちゃらです・・・

水色は、最近とてもお気に入りなのです・・・

買物に行く途中にある、中古車販売店で水色の小型のアルファーロメオを、見つけました。

ヒャー水色だ・・・イタリア車は、赤色が売りらしいのですが・・・私には、水色の小型のアルファーロメオがとても良く見えたのです・・・

私には、とても買えませんが・・・車ってそんなにいいなと思える物は、私には、多くないのです・・・

あんまり大き過ぎる車も、好きになれません・・・青ではなくて、水色ね・・・

さっそく水色と白色の編み込みセーターを出してきて、着てみました・・・そして、ピリッと黒色を利かせてみました・・・

昔、恋は水色と言う歌が、ありました・・・水色は、空と海の色なんです・・・以前に青色やコバルトブルーの洋服を、持っていたのですが、水色と言う感覚ではなかったです。

水色のハワイ柄の生地を、持っているので、その生地でワンピースを、縫いたくなりました。

ミズイロって・・・響きがなんだか好きになりました。

水色と白色の編み込みセーターは、型崩れしない程度に頻繁に、着てみたいと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿