2017年2月15日水曜日

室内でできる野菜の水耕栽培グリーンファーム・・・キッチンが畑になります・・・

室内でできる野菜の水耕栽培グリーンファーム・・・キッチンが畑になります・・・

グリーンファームと言う室内が、畑になってしまう水耕栽培の容器を、ケーズデンキで見つけました。

これ、いいな・・・3種類の大きさがあって、1番大きい物が3段の棚になっていて、縦型で床に置けます。この形のグリーンファームならば、野菜もいっぱい収穫できそうです・・・

グリーンファームは、容器の中で、野菜が育ってくると、ガラス越しにグリーンカラーの野菜が、室内のアクセントになって、とても、綺麗です・・・

グリーンファームは、キッチンでもリビングルームに置いても、綺麗です・・・また、ワンルームの部屋に置いても、とてもいい部屋になりそうです・・・

水耕栽培の野菜の成長も楽しめて、しかも、室内で野菜のグリーンカラーが、楽しめて、その野菜を収穫して、楽しめる・・・これは欲しいな・・・

また、ケーズデンキに行ってみて、価格を確かめてみよう・・・鈴なりトマトも育てられるみたいだし・・・室内だから虫もつかないし・・・トマトだから、受粉をしてあげればいいのよね・・・

グリーンファームは、楽しそうです・・・新しい電気のエネルギーをつかった、おもしろい物ができています・・・商品を見ることが好きな私は、新しいおもしろい物が好きです。

年配者だって、家の中でじっとしていないで・・・そんなふうにじっとしていると、ドンドン時代遅れになっちゃうよ・・・

新しい風を感じて、新しい何かを生活に取り入れたいです・・・それは、ある人にとっては努力かもしれないけれど、私にとっては楽しいことなのです。

好きだから、いつまでもつずきます・・・楽しいことだからね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿