2017年2月17日金曜日

2017年の春からのファッションの傾向をと思ったら・・・よくわかりませんでした・・・

2017年の春からのファッションの傾向をと思ったら・・・よくわかりませんでした・・・

太めゆるパンツは、あったのですが・・・私のファッションの傾向が、どうも偏愛主義のようで・・・全体のファッションの傾向と、離れているみたいなのです・・・

どうも偏愛主義がかっています・・・もともと洋服も、シュールレアリスムっぽいです・・・都会に住んで、都会でお仕事をしている女性達とは、好みが違うようです・・・

手芸好きの私は、手芸を洋服に投入しています・・・古着のリメイクも、しています・・・

私は、きっと少数派何だと思います・・・インテリアスタイルもビザンチン様式は、ハデ過ぎて・・・綺麗だと思うのですが、イマイチピンときません・・・

そうかと言って、無駄の無さすぎるモダンさも、イマイチピンときません・・・室内で過ごす時の洋服は、やはりちょっとだけでも、インテリアスタイルにマッチングしていたほうが、いいと思います・・・

自分で縫ったカーテンを、下げている部屋には、やはり手芸の味付けをした洋服が、合うのではと感じています・・・

普通の人は、感覚やセンスよりも、お値段で見てしまいがちですが・・・チープなお値段で高級感のある物と、私はいつも考えています・・・

私は、もう思いきって偏愛主義で、ゆきたいです・・・もともと自分の好きな洋服を、身につけています・・・およその人に、合わせてはいません・・・

ファッションの傾向は、私にはあんまり意味が無いみたいです・・・都会でお仕事をしている女性達も、お仕事がオフの日に、お仕事の延長のような洋服では、つまらないと思います・・・いかがでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿