2017年2月12日日曜日

人はいつでも自分を守りたい・・・だって、スーパーマンじゃあないんだから・・・

だいたいの人は、他人に多くをのぞみます・・・まるで、スーパーマンのように・・・これでもか、これでもかって、人にのぞみすぎます・・・まるで、スーパーマンのように・・・

でも、自分は出来ないのですが・・・人の痛みも、人の気持ちもわからない・・・

自分はエライと大きな勘違いを、している人達は・・・自分に甘くて、人にはキビシイ・・・他人には、これでもか、これでもか要求するくせに、自分はエライからのうのうとしている・・・そんな事をしていると、いまに刺されるよ・・・人は、機械じゃあない・・・それも、あんたの機械じゃあない・・・お金は自分は、たんまり欲しい・・・他人は、貧乏してればいいだろう・・・自分はエラクてカワイイんだ・・・他人はこき使って、ウサを晴らそう・・・搾取できる物は、何でも搾取して・・・だって、自分はエライんだ・・


人の金も、自分の金だ・・・ピンハネなんて、当然だ・・・だって、自分はエライんだ・・・今時、三高なんて、流行っていないけど、そういゆうエライ人って、います・・・

他人にはまるで、スーパーマンのように、そして、力ずくで言う事を聞かせて、服従させたい・・・それが、行き過ぎると陰で、薬をつかいだす・・・薬を使って言う事を、聞かせる・・・それは、ハッキリ言ってキチガイです・・・そうゆう人は、注意人物です・・・そうゆう人を、野放しにすると、危険です・・・ドンドン増長してゆきます・・・

増長するって、味をしめたら、当然のことでしょう・・・悪いことをしているから、自分で知っているから、正当性を主張するのです・・・そして、大勢でいれば、こわくない・・・

自分はエライんだ、仲間は大勢だ・・・うるさくなったら、抹殺すればいいんだ・・・兵糧攻めにして
やれば、自分で消えるんじゃあないの・・・増長したら、人間ってそんなもんじゃあないの・・・だって、エライんだもん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿