2017年2月27日月曜日

食器洗剤のボトルの包装をはがしたら・・・スッキリして良くなったね・・・

キッチンで使う、食器洗剤をダイソーで買ってきました。その洗剤のボトルの包装をはがしたら・・・スッキリしてクリアーなグリーンカラーの、ボトルになって食器洗剤がお洒落に、生まれ変わりました。

ダイソーが、歩いて行ける距離にあります。お散歩がてら、買い物に出かけます・・・食器洗剤を、探していたのですが、いろいろみたのですが・・・

お手頃価格で、いいのはあるかな・・・結局は、ダイソーで買ってきました。でもね、ボトルの包装がイマイチだったので・・・ボトルの包装は、要らないね・・・ボトルの包装を、はがしてみたら・・・ボトルがいい感じに、生まれ変わったのです・・・

生まれ変わったボトルを、キッチンの流し台に置いてみたら、いい感じにおさまりました・・・大人の食器洗剤のボトルに、なったのです・・・これならば、食器洗いも楽しくできるかな・・・

こんな小さな一つ一つの事が、心の中の負担を減らしてゆきます・・・こんなふうな心の中の負担に、気が付きましょうね・・・

小さな心の中の負担が、積もって来ると・・・キッチンの居心地に、影響がでて来るのです・・・

なんとなく、自分のキッチンなのに、見渡すと心の中が、スッキリとしなくなって・・・キッチンが、好きになれなくなるのです・・・

早くなんとかしなくてはいけないね・・・感じることを、大事にしましょうね・・・キッチンは、とても大事な場所だから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿