2017年2月20日月曜日

自分で編んだネックウォーマーをつけて・・・セーターでお散歩・・・

2017年2月19日は、陽射しも明るくなって、自分で編んだネックウォーマーをつけて、セーターでお散歩がてらブックオフに、出かけて行きました。

2017年の冬用に、毛糸のネックウォーマーを二つだけ、編みました。白色のネックウォーマーと、今日つけた黄色と黒色とこげ茶色の縦じま模様のネックウォーマーを、セーターにつけています・・・

少しあたたかになったら、ユニクロのヒートテックフリースのハイネックTに、これらのネックウォーマーをつけても、可愛いです・・・

ネックウォーマーは、少量の毛糸ですぐに編んでしまえるので、魅力的です・・・

ネックウォーマーは、首元のアクセントと保温のための物です・・・首元のアクセントに、ハッとする
ようなカラーを組み合わせてみたり・・・モノトーンカラーの毛糸で、編んでみたり・・・セーターのカラーに、合わせてみたり・・・

冬でもあたたかな日には、ネックウォーマーとセーターで、出かけます・・・首元があたたかいと、上着なしでもへいちゃらです・・・ネックウォーマーやマフラーは、ゲージをとらないで、適当に編みます・・・

つい、もっと編みたくなるのですが、手をとめています・・・ネックウォーマーは、ボタンやスナップボタンをとめるように、工夫をしながら編んでいます・・・首元のアクセントに、ネックウオーマーを編む事を、おすすめします・・・

部屋の中でネックウォーマーを、つけていても首元があたたかいのです・・・つけていて可愛いし、あたたかくて、一石二鳥なのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿